忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.20.07:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:20

12.22.12:28

自己紹介

RFを始めたのは2007年の夏頃。まあ運営がアレだとか色々と言われてますが、ゲームの世界観や奥の深さに十分な魅力を感じますし、大切な仲間もでき、ずっと楽しんできました。C鯖ではそろそろ古参の部類に入りそうなのですが、中身は残念ながら雑魚のままです。

ベラでは約1年半の間、ギルド「 Justice 」に所属していました。しかし2009年4月のUDに伴う不具合によりギルマスのインが難しくなったため、「 Justice 」は事実上の解散となりました。現在は「 ま~べらす 」にお世話になっています。

RFをやりはじめて、ファーストキャラはランチャーを装備したカタパルトに乗りたかったのでベラでレンジャーを選んでみました(勘違いもここまで行くと凄いなw 良い思い出ですw)。しかし、レベル30間近で金欠が深刻になり、「金策にはレンスピが良い」と聞いて、回避の意味も分からずにスピに一次転職したところで挫折しました。現在は倉庫になってます。
セカンドキャラは、ベラの花形?棺桶?ARです。ずーっとメインでやってて、青腕にもなったのですが、修理費の負担でヒーヒー言ってます。現在はPB・BD専用機です。
サードキャラは製作キャラのメンスミです。
そして「防具ばらまきキャンペーン聖戦」で、ギルメンからいくつか53C遠隔シャープ防具をいただいたことをきっかけに、4代目キャラとしてレンヲリを作りました。ようやくC防具が装備できるようになり、現在はコイツがメインです。現在レベル53、もうちょいで54になりそうです。
メンスミのカバンが満杯になってしまったので、金策用に5代目・6代目キャラも作りました。
5代目はBSK予定のコマンドですが、現在は放置されていまs
6代目はWIZです。レベル45で固定して、たまにイダーでカリアナさんと戯れています。

というわけで、あくまでもベラ視点になりますが、マイペースで更新していこうかと思います。
中の人は、リーマンやってますので、おもに平日の夜と土日にインしてます。ブログは初心者ですので、まあ・・・どうなることやら。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

祝開設
2008年12月23日火

鮭さん、ブログ開設
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

これでまた楽しみなブログが増えました^^
・・・・けど、期待を裏切るのが鮭さんだしなぁ。

まさか・・・
2008年12月23日火

鮭さんがブログとは@@
「ブログ書く時間があるならRFで走り回ってる方がいい!」
とか言いそうな感じなのにww

RF終了の日までゲームもブログも続けてね~^^

あらしに来ましたw
2008年12月23日火

足跡残す=荒らしてもいいと解釈してもおkですか?(マテww

無題
2008年12月23日火

>プリさん

最初の訪問はプリさんでした~w 
どうもありがとです^^
初めてのブログなので、もうわけが分からなくて大変です。自己紹介に使う画像が上手く貼れなくて、悪戦苦闘でした。今後はプリ先生にご指導ご鞭撻いただきたく、よろしくお願いします。
期待を裏切って、つまらないブログにしますw

無題
2008年12月23日火

>レイさん

訪問ありがとです^^
おっしゃるとおりの考え方だったんですが・・・まあ、ちょっと色んな流れを変えてみようかなとw
飽きずに続くのか分かりませんが、ギル茶同様の容赦のないツッコミを期待しておりますです。

無題
2008年12月23日火

>カタさん

訪問ありがとです^^
荒らす?
大丈夫ですよ。どっかの痛い子みたいに、都合の悪いコメントは何事もなかったかのように削除しますのでw
ジャス少数派の遠隔職同士、傷を舐めあってがんばりましょうw

開設おめ~ヽ(´▽`)/
2008年12月23日火

いあ~鮭さんがBlogとは思いもよらなかったです^^
適度に見に来るのでお笑い系で期待しますヽ(´▽`)/

無題
2008年12月23日火

>大将

訪問ありがとです^^
まあちょっと前ならブログなんぞ思いつきもしませんでしたねぇw
私のイメージを損なわないような、真面目な考察系ブログにするつもりなので、お笑いの要素は一切ありません!(ぇ

開設おめ^^
2008年12月24日水

真面目な考察ブログ。。。。
じゃなくお笑いRFブログキボンヌww

開設おめw
2008年12月24日水

ブログ開設おめめw
鮭さんがブログ開設するとは予想外でしたね^_^;
すでに100の質問と、ランチャーカタパで吹いてしまったんですが・・・ギル茶と変わらんねwww

早速お気に入りに登録しといたじぇ(^^♪

無題
2008年12月24日水

>ともさん

訪問ありがとです^^
お笑いRFブログって・・・
なんでみんなボクのことを解ってくれないんだああw
まあ、真面目にやるつもりですよwあくまでもw

無題
2008年12月24日水

>天さん

訪問&お気に入り登録ありがとです^^
ランチャーカタパは実話なんですw
ホント、初心者にはわかりにくいゲームですよねえw
まあギル茶同様、真面目な私で頑張りますです。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら