忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.27.19:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/19:34

04.25.00:24

いろいろと

ヘコむ出来事があったり、励まされたり、元気をもらったり。
モチベダウンが蔓延してる中、もうちょい頑張ってみようかな、と。

ブーブーと文句を言ってても、結局ログインして喜怒哀楽むき出しで楽しんでるってトコですかね。

本日プリさんも50達成となりました。おめでとう^^b


UDのせいで、ブログの内容のいくつかは意味がなくなっちゃいました。
また、いくつか用意してたネタも使えなくなっちゃいましたw

懸命にネタを考えてるんで、しばしお待ちください。

ではまた。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:いろいろと
2009年04月25日土

がんばれ~負けるな~><
オイラはくじけてますがww
でもえろめUG成功したからちょっとだけモチベ回復^-^v
のんびりいこう~w

>りおんぱぱさん
あい^^ がんばりますよ~マイペースで!

エレメUGおめめ~^^
エロさ+20アップでつか?w
2009/04/25 21:36

すいません
2009年04月25日土

最近INせずで申し訳ない;
リアルが忙しいのとUDのせいで・・・(´;ω;`)

ぷりさんおめえええええ~~ヽ(´▽`)/

>大将
留守番のご褒美がエレメって聞いたんで、頑張ってますよw

大将の復帰をみんなで待ってます~^^
2009/04/25 21:38

Re:いろいろと
2009年04月26日日

この時期…風に吹かれてパタパタと泳ぐ鯉のぼりぉ見ながら

『俺だって…川上るのに…。』

って思ったですね…分るデスぉ(´;ω;`)

私個人としてゎ…鯉ょりも鮭さんにずっとぉ世話になってるですし

鮭さんゎ美味しぃです(*´ェ`*)ポッ

ですので…私ダケでも鯉のぼりを見た時にゎ

『鮭のぼり』と言ぅ事にしますので

元気出して下さぃませ(`・ω・´)

>梅ちゃん
なんという梅ちゃん節炸裂ww

鯉のぼりに嫉妬するのは、ヤツラはいつも高いところでヒラヒラしてるところですね!
私なんて・・・CUのそばでデバフ漬けで死体になってみんなに踏まれてますw

今日はVAIOキャラで私に喝を入れに来て下さって、ありがとうございましたw
もともとドSなんで、喝を入れられてもアレなんですが、素直に嬉しかったです^^
2009/04/26 23:20

Re:いろいろと
2009年04月27日月

意味がなくなったブログ記事がどれかわからない俺って・・・UD内容をほとんど理解してないって事ですねw


あっ、ネタになりそうなアイテムはあれしか持ってないので、あとは自分でゲットしてねww

>レイさん
まあ乱暴に言うと・・・別ゲーになったということね。
レベリングはクエ消化で、金策は聖戦勝って掘って加工で、ということになったわけ。
47までの防具もクエでゲットできます。

あの武器よかったね~w
ネタにしたいんだけど・・・検証記事ばっかりだと怒られるのw
SSとっておいたんで、そのうち記事にします^^
2009/04/27 18:26

Re:いろいろと
2009年04月27日月

LAYさん同様使えなくなったネタがわからない・・・ww
私もUD内容全然理解してないないな^^;

私もUD前に50にしてもう燃え尽きた感が・・・w
でもみんなのとのチャットを楽しみにインしている今日この頃ですww

ネタとしは「ルーン」なんかを扱ってみては??
私もいまいちわからない奴があるので教えてww

ではこれからもがんばっていきましょ~!!

>月さん
ったく、みんなUD内容を自分で調べる気力が無いなww

まあ月さんは燃え尽きたとか言いながら、もう51まで来てるし、心配してませんw
ジャスは色んな人がいるけど、月さんが一番このゲームに向いてると思う今日この頃だったりしますw
みんなで頑張りましょう^^b

ルーンね・・・昨日はルーンに殺されましたww
ネタ候補にしておきますw
2009/04/27 18:29

Re:いろいろと
2009年04月27日月

LAYさん・月さんと同じくw

いやぁ、49までなんとか来た訳ですが、UD以降落ちまくりですねぇ;;
まともなレベリングなんてまーったく出来ない訳で・・・。
盾が落ちたらシャレになりませんから、怖くて募集に応募も出来ませんです;;

なんて言いながらも防具の強化はしっかりとやったりしてるんですがねw+2ですがwww

まぁ、今は月さんと同じでジャスのみんなとのチャットが楽しいからINしてるのが現状です(`・ω・´)ゝ”

あ!ネタ提供に関してはRF素人なので皆さんにおまかせします(>_<)

>天さん
落ちまくり問題は、早いとこ解決してほしいですね><

それはさておき・・・
UD内容わからないのは幸せですよ^^ これからタップリ勉強できますねw

ジャスの存在は大きいですね~^^ まあマイペースで頑張っていきましょう!
レベリングですが、野獣に連行しますw とっとと50になりましょう!

ネタは・・・みゆた・・・ゲフゲフ
2009/04/27 21:32

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら