忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.27.20:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:35

04.28.00:21

とっちゃった・・・

やっとネタができたんです。

でも、ごめんなさい・・・。今回は、他種族の方には、な~んにも面白くないです。



今日はいつもどおりにインしました。

墓リザでレベリング開始。今日は53以上が二人のPTだったので、火力担当ということで近接武器でリザを殴ってました。時給はだいたい1.4%くらいだったかな。

そして、ギルメンの人数はちょっと少なめでしたが、いつもどおりの夜聖戦だったんです。

めずらしく朝聖戦で勝ったベラ。昼も勝ったので、夜勝てば本日は完全勝利!
当然にベラはそれを狙いますが、アクコラも当然にそれを阻止しようと、今日の防衛はハンパじゃなかったですね。

何度かのACU削りを繰り返し。

私はいつもどおり、PTタゲつけ&デバフ&スタンガンで足止めです。
そしていつもどおり、キルは一桁の前半w デスが無かったのが救いでしたw


最後はACU総攻撃指令が出ました。

A西バリから殺到しようとするベラに対し、他種族のボムが降り注ぎます。
でも、ちょっとだけボムのタイミングが早かったですね。
私は、アクの鬼火力の一人、3倍速さんを懸命に攻撃してました。ええ、ほとんど回避されてましたw

ボムの雨が降り止むと・・・

すでにコラがACUを総攻撃中です。

ベラ全軍でACUに移動。この時点で、CU残量はあとわずかでした。

いつもならここで、私はCU攻撃をせずに、他種族の邪魔をするところだったんですが・・・ニャルさんの「総攻撃」の指示に、ついつい釣られちゃいました。

火力弓に持ち替えて、CUをタゲります。
この時点でCU残量は、たったの1でした。

「あ~もう間に合わない。とりあえず上級スキル撃っておこう」

でも、異様に回線が重いんです。マウスが壊れるくらいガリガリクリックしたら、ようやく上級スキルを撃ってくれました。

そして画面に流れる「WIN」の文字!

「ベラ勝った!よかった~^^」

そして画面は真っ白に・・・w
さらにボムの雨が降ってきたようです。

地べたに這いながら、ログみたら・・・・

aad7d115.JPG














えええええええええ


LAを初めて取った嬉しさと、なにもできずに死んでしまった申し訳なさで、しばらく硬直してしまいました。

やっとの思いで、とりあえず、死んでしまったことを全茶でお詫び・・・


ベラのほとんどの皆さんは、私がボム死したと思ってるのでしょうが・・・
よくみると、ボム以前に、3倍速さんがキッチリと引導を渡してくれてましたw

ああ・・・直前に邪魔なんてしなければよかった・・・・(泣)

HQに戻り、上のSSを取って(オイ)、あとはひたすら祝福のウィスに返事をカキカキ・・・
もうLAのあとの戦闘がどうだったのか、全く覚えてませんw

ベラの皆様、本当にありがとうございました!
アッサリ死んでしまい、言い訳もできません><


「いつかLA取ってやるじぇ!」と、ず~っと思っていました。
イメージトレーニング(笑)は何十回もしましたし、逃避のルーンをいつでも使えるようにキープしてあったりしますw
でもね、もうムリw
即死でも、あんなに心臓バクバクしたのに、華麗に伝達なんて、絶対ムリですw

これからは、おとなしく、そして雑魚レンヲリらしく・・・CU攻撃せずに他種族の妨害に専念します!
でも、今日の嬉しさは、絶対に忘れません^^
本当にいい思い出ができました^^








おまけ

聖戦後に、LA報酬をいただきました^^

aeb9d9ea.JPG





















この10Mは、宝物です!
もうどんなに借金をしても、絶対にこの10Mは手放しませんw







報酬は、スリバさんと双璧のベラレンヲリの頂点、トラさんから頂きました。

e2d19ae5.JPG














あれ・・・トラさん・・・
渡した直後に、なんで私から距離を置くんですか?w
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:とっちゃった・・・
2009年04月28日火

絶対に書き込まないと決めてたけど
お祝いと言うことで最初で最後のコメントを・・・

LAおめでとーーございます^^

心臓バクバク良くわかりますw
でも遠慮しないでこれからもガンガンLAとってくださいね。

ほんとうにおめでとーーーー

>某負け犬ARさん
ありがとうございます^^

えっと、どなただか判りましたw

もう、昨夜の自分の取り乱しっぷり・・・
思い出しただけでも顔真っ赤になりますw

遠慮してるというか、状況によって最適の判断が出来るようになりたいたいです^^;
あ、でも・・・
また私がLAとれば、またカキコに来てくださいますよねw
頑張ってみようかな・・・w 
2009/04/28 16:09

Re:とっちゃった・・・
2009年04月28日火

初カキコでふ((´▽`))

鮭さん、初LAおめめですーー!!!!!!

ゲフゲフ

心臓ばくばく、あたしも良く分かりますw

冷静な対処なんて、あたしゃムリw

わたしも久しぶりにLA取りたくなってキマシタo(>皿<)o

なんにせよ、おめめでございますーー!!

m(_ _)m

>こけさん
ありがとうございます^^

そして初カキコもありがと~w

コケさんの火力があれば、もっと楽に勝てたのに!もうw
まあ私のキャラ的に、クールにLA取って伝達とか似合わないですよねw

ワイワイみんなで楽しみつつ、またギルメンがLA取れればいいな~^^
次はまたコケさんの番だああ!
サポートしますんで、ばしばしキルとLAとって、戦場の鬼になってください!

目標は私の天敵、三倍速さんで(ぁ
2009/04/28 16:14

Re:とっちゃった・・・
2009年04月28日火

LAおめでとーw

それね

三倍さんの破滅のるーんだってさw

>百式さん
ありがとうございます^^

狙ってなかったと言えば嘘になりますが・・・
想定してませんでしたw

百式さんがLA取って、ウチのギル茶が盛り上がった時のことを思い出したりしました^^
破滅のルーン怖いですね~>< みんなLA阻止でルーン使ってベラアタックだったみたいですね。私と同じタイミングで、沢山のベラが蒸発しているようですw
三倍速さんに、「お菓子は一日3個まで!」って伝えといてくださいw
2009/04/28 16:26

Re:とっちゃった・・・
2009年04月28日火

おめでとうございます。

朝はブルーさんで夜はまりねさんて、ほんとにすばらしい日でしたね。

ベラが遠隔でLAっていうのにヨワイんですw

ぜひまた!そして華麗に伝達を^-^

>宵雨さん
ありがとうございます^^

弓でLAが取れたのは、私も嬉しかったです^^
ヤハリこれからは遠隔の時代ですよねww

宵雨さんならご存知かも知れませんが、私は聖戦で殺されてもすぐに死に戻りするタイプなんですが・・・昨日はさすがに、倒れたままでず~っと硬直してました^^; 「蘇生とワンモアチャンスをお願いします!」と声にならない叫びをあげながら・・・w

次回?のLAに備えて、もうちょいイメトレしておきますw
2009/04/28 16:36

Re:とっちゃった・・・
2009年04月28日火

おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
私もエレメとかない杖のみ&アニムス攻撃力なので絶望的と思いましたが、
取ったときは嬉しかった(*'-')

何気に最近PKLAもされまくってるような気がする(・・;)

こっちも一生懸命狙ってるんですが!!!!!Ψ(`∀´)Ψ

>ミリアーナさん
ありがとうございます^^

火力に自信があれば、もう少し上手に立ち回れた気もするんですけどね^^; でも、誰にでもLAのチャンスがあるってことが証明できたのかな・・・と、勝手に美化しておきますw

私もミリアーナさんは最優先で狙ってますよ!
ちなみにUD後の最初のキルがミリさんでしたw
というか・・・二人でお互い殴り合ってるうちに、それぞれ他の人に殺されてるパターンが多いような・・・w
2009/04/28 16:40

Re:とっちゃった・・・
2009年04月29日水

おめでとぉぉぉぉぉぉ(^-^)

と…会社から書き込んでみます(・。・)

あ~…顔文字面倒くさ…ぃゃなんでもなぃです☆


とぅとぅ鮭さんがLAですかぁ~…素晴しすぎです(;Θ;)

私も一度でぃぃのでLA取ってみたぃのですがまだまだです(´∀`*)

取り乱した鮭さんぉ見てみたかったカモ…と、ちょと思ったですん♪

>梅ちゃん
ありがとうございます^^

休日なのに会社なんですね; お疲れ様です^^;;
実は今日、12時間も寝てたなんて言えないやw
まあ魚類なので見逃してねw

とうとうなのか、偶然なのか、オコナイなのか?
とりあえず取ってしまいましたw
噂には聞いてましたが、あのドキドキ感は異常でしたよ~^^;

梅ちゃんがLA取るのも見たいなあ^^
私に取れるんだから、梅ちゃんだって取れるはずですお^^
取ったらパパ部屋までしっかりと護衛します! 
あ、私はCU付近でちんでるかもww
2009/04/29 19:52

Re:とっちゃった・・・
2009年04月30日木

今更ですが、改めておめ~^^

フォサで参加してたにも関わらず、LA後のサポートをする間もなく、ACUで死体になっててサーセンww

SSには無いですが、某有名HCの全茶での「○り◎」発言に吹きましたw

>レイさん
ありがとうございます^^

まああの状況だと、たとえ事前に私がLA取るのが分かってたとしても、どうしようもなかったような気がしますけどね^^;
次回、ギルメンがLA取ったときのための教訓にしましょうw

>全茶での「○り◎」発言
「酒まりね」ってのは確認したんだけど、そっちは見てないなあ^^;
個茶ばっかり気にして、アタフタしてましたからねぇw
まあヒントももらったんで、誰が何を言ったのか、なんとなく理解しましたw
2009/04/30 19:07

おめ~ヽ(´▽`)/
2009年05月01日金

LA本当におめでとう!!!
取ったその場にいたかった(´;ω;`)

因みにこのコメが最後になると思います。。。
詳細はBBSにてm(_ _)m

>大将
ありがとうございます^^

うん、大将いなかったのが、ちと寂しかったよ^^;

コメ最後なんて言わずに、気が向いたらブログにもゲームにも遊びにくるんだ!
たっぷりいぢめてあげるから!
2009/05/02 13:23

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら