忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

10.22.09:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/22/09:42

01.08.21:21

追放マップ

気がつくと、いつも文章ばっかりな私のブログですねぇ。

書きたいネタはいくらでもあるのですが、たまには画像中心でお届けしてみましょう。

ということで今回ご紹介するのは、レベル51から探検が可能になる、追放マップです。

「追放者の大地」というのが正式名称ですね。野獣マップから飛ぶことができます。火山や野獣と違い、マップに入るのに特段のアイテムは必要ありません。また、追放マップに直接飛ぶことができるスクもありますね。

追放マップの主(PB)は、大族長ブラッドエックスです。ケバケバしたコミカルな外見なのですが、エランの長男よりも強い、やっかいなPBなのです。画像は・・・・まあ、PBツアー参加までのお楽しみということでw
MOBは、野獣でもみかける赤い鬣のスプリンター、ベアーズハンドドラコ、邪爪のプルータルなんかが生息してます。現在のC鯖では、高レベルの人たちが、これらのMOBをソロで狩ってレベリングしていますね。

レベル51になり、身長も経験値も発育が止まってしまったまりねちゃん。いいオンナになるべく、さっそく追放ソロレベリングにトライ!とまあ・・・その前に、今回は偵察もかねて、お散歩が主目的ですw

83531ef3.JPG















追放って、こんな感じの雰囲気です。(画像小さくてごめんなさい^^;)
野獣とは違って、非常にのどかですねぇ。
怖いMOBがいるマップとは思えません。
ちなみに大変重いので、PCスペックが要求されそうです;



23205024.JPG















綿帽子が画面中を飛び交っています。
奥に見えるのが、「エルフのアーチ」という場所。今後追加予定のマップへの入り口部分らしいです。コラの○堂さんのブログで記事がありましたね。きわどい格好のお姉さんがいるところです。


49cec73f.JPG
















のどかなマップといいつつ・・・なんと、過度の飲酒により天に召されたドルイドさんの変わり果てた姿が><



d0129951.JPG


















これが追放マップの雑貨商人です。クローラー系ですね。
最初、MOBだと思って接近できなかったのは、ヒミツですw
プロポとかアドポの上級バージョンを売ってますが、1セットで2M以上というボッタクリなので、まりねちゃんはウインドーショッピングのみでした;;




15736032.JPG

















ちょっと見にくいですが、大きな偶像が2体、立ってますね。
この奥に、ブラッドエックス様が鎮座しています。
護衛が沢山いるので・・・ソロではとても接近できないのですw


とまあ、こんな感じでした。
ちなみに、ソロで鬣とか食ってみましたが、1匹あたり0.1%くらい貰えました。しかしPOTがぶ飲みです;
回避が足りないのと、狩り方が悪いみたいです。もうちょい研究ですねえ・・・。

あ・・・結局、文章が多いなあw

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

勝手に・・・
2009年01月09日金

殺すな~~~!!!w

PCスペック悪いため、追放PBに行ったら いつも最後尾のどるいどです(´;ω;`)

スペックかなり要求されますので、皆様ご注意ください@@;
追放に入った所がやたら重いです。。。

カクカクで景色なんて見る余裕なしなのはナイショデスw

無題
2009年01月09日金

>大将

3番目の画像、気に入っていただけたようで何よりですw
これ見つけた瞬間、私も狂喜しましたw付近には骸骨が沢山転がってますです。

追放は重いですよねぇ;
追放でみんなでレベリングしようと思ったのに・・・難しそうですねえ

ちなみにPBツアーの時は、本隊からはぐれると、確実にMOBに捕まりますw
野獣マップ同様、自由のアミュレットが必須ですね。

燃えてきましたww
2009年01月09日金

凄く早く行って探索してみたいですww(>_<)

Lv51にならないと行けないのが残念ですが・・・
それと動作が重くなるのは辛いかな(~_~;)
聖戦中にフォースが発動しない状態なのに~(ToT)

Lvが高くなるにつれて自身も強くなっていきますが、MOBは格段に強くなるみたいですね(^.^;)

いつかGメンで追放を散歩に出かけましょう(^▽^)

いつも普通なコメントばかりですません(^_^;)

無題
2009年01月09日金

>一寸さん

確かに、そうですね~^^;
レベル40代終盤くらいからは、自分のレベル+8~14くらいのMOBばっかり狩るようになりますからね^^;
一撃死とか、ホント勘弁してほしいです><;

レベル49で野獣、50でカルテル研究所、51で追放に行けるようになりますよ
みんなで行きましょう~^^

普通のコメントで全然無問題ですお^^b

はたして・・・
2009年01月09日金

追放に行けるようになるのが先か、RFが終了するのが先か、はたまた俺がピー(自主規制)するのが先か・・・・w

大将、あんな姿に・・・
( ー人ー)|||~~~ ナムナム



あとどの位したら文章書くの嫌になって、手抜きブログになるか楽しみにしてますね( ̄ー+ ̄)

無題
2009年01月10日土

>レイさん

はよレベリングしなさ~~い!ww
51になって、追放マップで大将の骨を拾ってあげてください!
早くしないと成仏できずに悪霊化しますよ~><

え~と残念ながら・・・画像貼り付けのほうがめんどくさいので、基本的には文章が多くなるものと思われますですw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら