忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.25.08:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:29

01.25.01:47

お遊びキャラ育成記(その2)

ねむ~いよ~
レンヲリ育成で味わった近接スキル熟練あげを再度・・・楽しんでます。ええ、楽しんでますとも;;



ということで現在レベル32です。
熟練は、こんな感じ。

4d3c1be3.JPG













30から31に間違えてレベルアップしてしまったわけですが、だいぶ遅れを取り戻しました。

遠隔はカンスト。フォースは4属性カンスト。レストとソウルバラッドは、まりね姉さんのコアを拝借してます。
盾熟練がちょっと追いついていない感じですが、まあBSKに盾はいらないしw なんとかなるでしょう。

とりあえず最優先なのが、遠隔熟練と近接スキル熟練ですね。
これは私が39N遠隔慈悲靴と41B遠隔慈悲靴を持っていることが理由です。また、45でカリアナ狩りのときも、今のところ、防具は近接と遠隔のミックスを想定しているので、どうしても遠隔熟練が優先されるわけですね。

近接スキル熟練は、うまくいけばレベル36で上級開放できるはずなのですが、コイツは二次転職ボーナスで開放できればよいと考えてます。つまり、レベル40での上級開放ですね。
色々計算なり検証した結果、近接初級スキル48と半分、中級スキル47と半分まで持っていけば、転職ボーナスで両方50になるのです。
PKは想定してないキャラなのでデイジーは不要なスキルなのですが、とりあえずスキル熟練が欲しいので、コンセッションと一緒にあげてます。
また、デスブロー(自分中心範囲)は、将来のカリアナ狩りで一番使うスキルなので、とりあえず他の攻撃スキルよりも優先してます。まあ40までにレベル6の50%くらいにしておけばいいかな、と・・・。

コイツは現在、経験値は92%ですね。とりあえずレベル33にしたら、防具が一新できるんで、育成はお休みです。次はWIZ予定のフォサをレベル30まで育ててみます~。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:お遊びキャラ育成記(その2)
2009年01月25日日

がんばれーw

オレわ52AR、51HCでお腹いっぱいでs(´ρ`)

すごいな~@@
2009年01月25日日

さすが廃・・・(ry
れーさんもスバラスイ・・・廃(ry

48になったARの育成が伸び悩んでいる今日この頃(´・ω・`)
まったりやるべ~(-。-)y-~~~~

無題
2009年01月25日日

>レーさん

がんばります~><b

私もお腹いっぱいなんですが、お金がないから仕方ないのでつ;;
お金も欲しいですが、経験値も欲しいなあ・・・
2PCで50BDやろうかしらw(オイ)

レーさんと、もんもんさんと、私で「負け犬ARの会」を結成しましょう!
会長はもちろんレーさんで^^b

無題
2009年01月25日日

>大将

ARは48から51になるまでが、かな~りマゾいっすw

まったりと今月中に51にしなさい!
そして、負け犬ARの会に入りなさい!
会費は毎月100M、会計の私まで必ず入金すること。

無題
2009年01月26日月

ん~、一部とはいえ43遠隔防具ミックスでカリアナは痛そうな予感が・・・
まぁ回避しまくればいいだけかw

あ、ピュア職の上級解放はLV37じゃなくて36で可能ですよ~(重箱の隅を突付いてみたww)
級位熟の上限がLV40にならないと5しかないので、開放してもあまり意味無いんですけどねww

無題
2009年01月26日月

>レイさん

あれ?36だっけ?これ書いた時眠かったんで、ウィキアみてなかったw
直しておきます~

近接職でHPそれなりにあるので、回避と合わせれば防具はあまり気にしなくてもいい・・・はずなのですがw

まあスペの中級スキルもそうですが、たとえ上限が5しかなくても、色んなメリットはあるんですけどねえ・・・。しょせんお遊びキャラなので、今回はテキトーにやりまっすw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら