忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.19.11:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:49

12.22.19:19

100の質問(抜粋編)その1

Q1. キャラクター名をどうぞ。

鮭まりね(メイン)、塩鮭、新巻鮭

Q2. キャラクター名の由来を教えてください

鮭は食物として一番好きなので選んでみました。
塩鮭、新巻鮭と来て、次の名前は・・・ということでギルメンの予想を裏切る名前をなんとか思いつきました。
まあ、勢いで作った名前ですが、結構気に入ってます。今までは「鮭さん」と呼ばれてましたが、最近は「まりねさん」が増えてきましたねぇ。

Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。

ベラート レンヲリ 49
ベラ以外では、たまーに息抜きでキャラつくりますが、基本的に長続きしません。
コラキャラやってても、アニムス見るとビクッとしてしまいますw

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

このゲームがネトゲ3作目ですね。
1作目と2作目はナイショですが、まあそれなりに楽しみました。大手ギルドにも所属しましたし、小さいギルドのGMもやりました。

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

種族=プレイヤー同士の連携で光る種族というところが魅力ですね。それと、私が始めた頃のベラはとにかく弱かったのですが、「みんなで頑張ろう!」的な雰囲気がありました。
クラス=ARの生身の弱さに限界を感じ、スタン・高回避・高HPのレンヲリに可能性を感じたからです(早くも間違いだったか?なんて思ってたり・・・w)

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

属しています。「 Justice 」です。RFでは、ここ一筋ですね。最高のギルドです。
ここに拾っていただけなかったら、とっくの昔に引退してるかもです。

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?

Q12の前段のとおりです。
ベラの女の子が可愛くて好みだとか、絶対ないです・・・ないと思います・・・なかったらいいな

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

ランチャーとカタパを使いたかったのでベラレンジャーを選択した
タリックはゴミだと思って店売りした
BDで勝手が分からずガードを攻撃した
聖戦でNPCを他種族キャラだと認識した
・・・まだまだありますが、もういいですか?w

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?

自分では犠牲にしてないつもりなのですが、周囲からは逆のことを言われています。
なんでだろう?

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?

イダーで拾った自種族エレメです。

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

BD産45Cバルカン。苦労して手に入れたので、引退の二文字が頭をよぎりましたw
あとは慈悲靴+4を4つほど・・・
ああエレメも2つ燃えたなあ・・・

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

51機甲の腕パーツ。150M前後をゴリ・カタパそれぞれに購入。あっ!青腕カタパは一度燃やしてるので、2回買ってます。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら