忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.20.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:51

12.22.19:26

100の質問(抜粋編)その2

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

当面の課題は55武器(NもAもBも欲しい)、神エレメ(攻撃回避系)ですね。
妄想レベルでは、遠隔シロマサも欲しいです。可愛いんだもん。

Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

AC同盟時にベラが聖戦に勝った時。ベラの一体感を感じました。飛び交う全茶の凄かったこと・・・。
自分の誕生日に、ギルメンから沢山のプレゼントを頂いた時。本当に嬉しかったです。

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。

技術的にも性格的にも、尊敬を通り越して崇拝に近いレベルです。
でも天邪鬼な私なので、いつもいぢめてしまってごめんなさいw

Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?

ギルドとして禁止事項にしています。個人的には大嫌いです。
まあ聖戦時間中の鉱山ポタ封鎖はアリだと思いますが。

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?

会話をしてみたい他種族の方はいます。しかし見るのも嫌な他種族の方もいます。
会話できれば楽しむ幅が広がりそうですが、おそらくは欠点も増えるでしょうね。
一応は戦争ゲームなので、会話が出来ない今の仕様が良いのではないでしょうか。

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

自分はRMTなしで青腕3台買いました。がんばって金策するからこそ、高価なものを買う喜びがあるのだと思います。

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

もちろん55C武器です!
あとは女の子限定でいろんな着せ替えグッズを・・・課金でもいいからお願いw

Q78. 機甲って弱すぎ?

青腕さえあれば、俺TUEEEだと思ってました。大きな間違いでしたね。

Q79. シージって強すぎ?

回避あればそれほど怖くないです。でも機甲乗ってる時は恐怖です。

Q80. アニムスってずるい?

UDで性能が落ちたとはいえ、最高の種族特化だと思います。
プレイヤースキル次第で最大限の効果を発揮できるのがコラグレではないかと思ってます。まあ、やったことないんですがw

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

(聖戦後に)あ~今日は10キルしかしてないや

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

連携の取れた集団でのアクが、このゲーム最強でしょうね。もしも他鯖で他種族やるとすれば、アクに行きます。

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

嫁が来ない一番の原因です。
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら