忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.19.14:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:07

12.23.23:33

ついに50に

ついに2度目のレベル50を達成しました。
年内になんとか・・・というプランだったのですが、やはり49からのリザがウマウマだったので、思いの外早く達成できました。昨日ブログを開設して、プロフィールにレベル49って書いたのに、もう修正しなきゃですw
この場を借りて(ギルメンしか見てないけどw)PTでご一緒させていただいた皆様に、深く感謝いたします^^
もともとメインだったAR用に、コツコツと装備をそろえていたので、育成はかなり楽でした。レベル30代の時のデスマラが苦痛だったくらいで、40からはむしろサクサクとあがってしまったような気がします。
BDも金策もほとんど無しで、レベリング最優先だとどれくらいの時間がかかるのかという問いの答えが出ましたね。だいたい2ヶ月でした。もちろん廃人さんたちのサブは、もっともっと早いんでしょうけど。ARを50にするのにはおよそ1年かかりましたから、まあ10ヵ月分の楽しみを省略してしまったような気もしますが・・・まりねちゃんには、これからもっともっと頑張ってもらいましょう。
ということで次回はレンヲリ考察でもしてみましょうかね・・・。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ついに50に
2008年12月24日水

Lv50達成おめです(^.^)
二人目ランカーのキャラうらやましいっすw(>_<)

自分も早くLv50になりたいです。(良い狩場を教えて欲しいです(-_-;))

一日も早く聖戦のお手伝いを出来るよう日々頑張ります。

はやすw
2008年12月24日水

★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

これで立派な廃人の仲間入りですね~

こうなったら早く53になって、逸脱無し&リザLA権利者としての主催してくださいね^^

おめ~ヽ(´▽`)/
2008年12月24日水

2人目の50達成おめでとうございます^^
素晴らしい早さですねw
そのまま年内55を目指せ!(えっ?w

無題
2008年12月24日水

>一寸さん

訪問ありがとです^^
良い狩場ですか・・・なるほど!
じゃ次回のブログは予定変更して、40代の狩場についてまとめてみましょうかね。
一寸さんはヒールが上手いので、今でも十分活躍してますよ~^^レベリングはガンガンお手伝いしますので、一緒に頑張りましょう^^b

無題
2008年12月24日水

>レイさん

ハヤクナイデスー 廃人ジャナイデスー
どうも聞くところによると、現在の仕様では52から53にするのが最難関らしいです。ということで53まではまだまだ時間がかかると思います。あせらずまったりやりま~すw

無題
2008年12月24日水

>大将

だーから、早くないですw
年内55もいいのですが、その前に、いつまでも51でウダウダしてるウチのギルマスの尻を叩いて、とっとと52になってもらいますw

( ̄□ ̄;)!
2008年12月25日木

あんたって人は・・・サクサク上がれるのが信じられん@@;

無題
2008年12月25日木

>プリさん

サクサクジャナイデスー
まあ48はそれなりにマゾいですからねぇ
上の記事でも書いてますが、49にさえなれば、後は一気に上がりますよ~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら