忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.18.17:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/17:50

03.09.19:44

あんまりだw

土曜日の深夜(日付上はもう日曜日)に、レクイエムさんとGvGをしました。
ウチのギルドは良い子の集まりなので、深夜開催で人数が揃うか心配だったのですが、まあどうにか確保。
結果ですか? もちろん、軽くひとひねりですよ! ひねられた方なんですけどねw

ブログネタに使うつもりだったので、SSを沢山とる予定でしたが・・・開始早々幸運にもボールゲット(ゴールゲットではありませんw)した瞬間に、SSのことなんてすっかり脳味噌から抜けてましたw

まあしかし・・・つくづく、自分のプレイヤースキルの低さにガッカリですね。反省点という意味で、色々と収穫がありました。結果はともあれ、やっぱりGvGは楽しいですね^^ できれば月イチくらいは開催できるように、これからも色々と調整してみたいです。ジャスをいぢめてみたいギルドさんはご連絡くださいw



ということで、書くべきネタがなくなってしまったので、今回は百式さんブログからネタを拝借です。

letter.hanihoh.com/ こちらをクリックで体験できます。

アンケートに答えると、「初恋の人からの手紙」 というものが出るのです。

早速やってみたところ・・・


鮭、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ鮭を思い出すと笑ってしまいます。

私に好きな人ができ、鮭が「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう22年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

別れてから気がついたのですが、鮭は私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりも鮭のほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、鮭にとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころは鮭が慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

鮭の告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

鮭と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。鮭と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな鮭のことが好きでした。これからも鮭らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?


なにこれwww

模造刀マニアで、強がりで、頼りなくて、キス魔で、付き合うと楽じゃなくて、バク転と透視の練習を続けてるわけですか?

いい加減にしろ! 責任者出せ~!


透視ができるといいなあ・・・・


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

羨ましいw
2009年03月10日火

透視なる技を教えてくだされwww

GvG・・・標的にされるのいやだな~(´・ω・`)
ゴールから戦場に行ってる時間が長いのは気のせいですか?w

頭防具なしはおもしろかったですねw
次回も是非このルールでやってみたいものですなヽ(´▽`)/

Re:あんまりだw
2009年03月10日火

GvG楽しかったけど・・・


終わった後に鮭より邪魔だったと言われて、うれしいような悲しいような微妙な気持ちになりました・・・><

無題
2009年03月10日火

>大将

私も死にまくりオンラインでしたw
頭防具なし、いいですよねw これからの流行になる予感ですw

透視で大将の腹の中を覗いてみたら・・・真っ黒でしたw

無題
2009年03月10日火

>カタさん

え~?
それって褒め言葉ですよ?

比較されてけなされた私は、思いっきり落ち込みましたがw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら