忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.20.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:23

03.07.19:43

審判のとき

え~本日、ようやくBD消費200回を達成しました!
メンスミキャラとWIZキャラ使って、それぞれ100回ずつ45BD消化したわけですw
もう夢の中まで蝶とかカニの大群に囲まれて・・・w

金策するなら45杖よりも50杖の方が、はるかに有利なんですね~;
ギルメンに50C+4杖を借りてカリアナ狩ってみましたが、45C+4杖だと6発で倒すところを3発で倒しちゃいます。いあ・・・中級と上級フォースなら2発でいけるっぽいです。緩和5杖はどうしても高価なので、金策キャラのレベルを47にする方もいらっしゃるようですね。確かに45より47のほうが防御熟練も高いし、47防具が装備できるし・・・
しかしまあ、UDも見えてきたことですし、メインキャラのための貯金もしたいし、エレメも強化したいし、お金がいくらあっても足りませんw



ということで・・・以前の記事で紹介したスープエレメですが

e010faf0.JPG










とりあえず準神レベルまで育てて、




129b436f.JPG













さらなる高みに挑戦しますた!








・・・・・・・・・・・



結果は・・・・・・・・・・







その1

ae8b2591.JPG










まあタリじゃなくてよかった





その2

32a976de.JPG










さよ~なら~(大泣)

どうせ燃えるなら、最初のアプグレから燃えてくださいw 
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

どま^^;
2009年03月07日土

まぁ~あれです
準神にするのに1週間修行させてたわけだから、神にするのにはもっと修行期間を長くする必要があったんですよ、きっとw

Re:審判のとき
2009年03月07日土

鮭さんどまいです><

私も鮭さんがUG成功したらUGしようと準備してたら、失敗と言うギルチャでUG挑戦を緊急回避しましたw


マインド腕は何の躊躇も無く連続UGしたけどスプ腕は怖くて出来ないチキンでつw

どま~(´;ω;`)
2009年03月08日日

UG運全くない私にエレメのUGなんて成功する訳がないw

そのうちイダーで出ますよw・・・・・・・・・きっと・・・・たぶん・・・おそらく

無題
2009年03月08日日

>レイさん

レンタル作戦は、もうやりません。
次回は別の作戦で・・・w

無題
2009年03月08日日

>カタさん

さすが回避職ですねww

失敗を繰り返すたびに、少しずつ恐怖感が薄れてきますよ!
カタさんもぜひ!
あ、結果については責任持ちませんw

無題
2009年03月08日日

>大将

虎穴に入らずんば虎児を得ず
失敗は成功の母なり

こないだオークで大将が落としたエレメちゃんは、きっともっと成長したがってるはずですよw
大丈夫、普段のオコナイさえ問題なければ、結果はついてきます!

あ、結果については(略

ガンバです(>_<)
2009年03月09日月

鮭さんどまです(^_^;)

鮭さんの努力と強い意志があればいつか成功するはずですよ(^_^)
(自分はUGをあまりしないので痛さが分からないですが・・・想像以上に痛そw)

エレメUG成功させて一日も早く回避の神になって下さい。

金策キャラを育ててエレメ沢山購入できるようファイトですw!

BD200回達成おめです(^.^)

無題
2009年03月09日月

>一寸さん

回避の神ですか・・・
レオン弓なしで回避200をはるかに超えなければ、神にはなれませんですw

失敗は悲しいですが、引退フラグが立つまでには至りません! これも金策キャラのおかげですw

もうBDはお腹イッパイなのですが・・・まりね育成のために50BD頑張ります~w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら