忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.24.04:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/04:35

02.14.13:14

またイベント・・・

しばし放置してました。
新マップの「ホッカイダー」を攻略してました。
鮭とかイカとかラーメンとか、通常のマップでも見かけるMOBがいましたが、HPや攻撃力が強化されてました。
ウニとかアワビとかホタテとか、グロテスクなMOBも多くて大変でした。
スープカレーとかいうMOBの灼熱地獄には参りました。
「ススキノ」とかいう、女性MOBだらけのBDも実装されてましたが、寒いので攻略は断念しました。

がんばって育成したので、HPが増えました。いあ・・・・HPではなくて、体重か・・・・w


いつも頑張って考察系の記事を書いているのですが、「キャラ名を考える」とかのユルい記事の方が食いつきがいいようで・・・ちょっと泣いてますw



またイベントですね。
経験値が増えるイベントです!
先日ギルメンリストを公開しましたが、まだまだウチはレベルが低い人が多いです。このイベントを契機に、しっかりと頑張りましょう。私もサブ育成はほどほどに、みなさんのお手伝いを頑張りたいと思います。

ということで出張帰りのため、ネタがなかったのですが・・・・


375222f3.jpeg







こんなステキなギルドがベラに誕生したようですw
見た瞬間、吹きましたw

私は関係者ではありませんので、念のため。

こちらとGvGをしたら、やっぱり私が集中して狙われるのでしょうか?ww

「好物は鮭」さんの、ますますのご発展を祈念いたしますw

ではまた。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:またイベント・・・
2009年02月14日土

鮭さ~~ん、(不)真面目にレベリングするからカルテル買って~~(マテw

そして私はゆるい記事大好きですw

出張おつかれさま^^
2009年02月16日月

おみあげは、名物品じゃなくていいので攻撃回避エレメ一つでヽ(´▽`)/

今回のイベントは疲れましたね~@@;
久々にちょっと頑張ってみましたw
適度にこういうのをやってほしいと思う今日この頃(´・ω・`)

ゆるい記事も適度に希望します(・∀・)

イベントのおかげで^^
2009年02月16日月

経験地2.5倍イベント 結構必死になって頑張ってみました(^_^;)

ギルメンの皆様の御協力もあってなんとかLv49になる事が出来ました。
(ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m)

鮭まりねアドバイザーによる【野獣お散歩ツアー】に参加し、MOBの怖さ・レベリングのウマウマなど色々確認できましたので、しばらくはまったりしようかと思います(^_^;)

「好物は鮭」のギルドを見かけるとなぜは顔が微笑んでしまうのはなぜでしょう(-_-;)
キャラ名が「くま」をキーワードになっているようで・・・鮭が大好きなんでしょうね(^。^)
鮭まりねさんが大好物かもです(^▽^)
(食べられないようにお気をつけて(>_<))


御土産・・・慈悲+4靴で大満足ですよ(*^_^*) <冗談デスww>

無題
2009年02月16日月

>カタさん

カルテルはトレード不可です・・・とマジレスしてみるw

やはりマーケティングは大事ですね!
皆さんの期待を裏切らないよう、なるべく考察系の記事を多くします!
な、泣いてなんて・・・ないんだからねっっ><

無題
2009年02月16日月

>大将

ホントに出張だったのですが、なんか旅行と勘違いされて困ってます。
なんでだろう?w

イベントで大変な思いもしましたが、それなりに結果が出たので、まあ良かったです~

ところでお土産ですが、アクコラの攻撃回避エレメですね!
イダーで拾ったらプレゼントします^^b

無題
2009年02月16日月

>一寸さん

49達成おめでとう~^^b
48を乗り切れば、49から50は比較的簡単ですよ^^

さっそく野獣を案内させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?
あ、私が途中で一回ちんだのは、かっこ悪いからナイショですよw

「好物は鮭」のくまさんと50BDで遊んでますw
とても誠実で真面目で純粋ないい方ですw
いつか襲われそうなので、常に警戒してますよ~w

45NFの+4慈悲靴ならありますが・・・
金策ちゃんが45になるまで、貸しましょうか?ww

(*´-д-)フゥ-3
2009年02月16日月

やっぱ48はどの職でもマゾいですね~w
HCだと攻撃があまり出来ないので尚更そう感じますねw

経験値2.5倍であの増加量という事は、普段はあの40%かぁ・・・・

早くもサボリ癖が出てきそうです(マテ


出来立てホヤホヤの鮭Gを見つけた時は思わずG茶で叫んでしまいましたよww

無題
2009年02月17日火

>レイさん

まあHCさんなら、PT募集で拾ってもらえる確率が高いということで、良しとすべきなのでしょうね。48で辛いのは、PTに入れないことですから。

あとは某ランカーさんのように、HCではありえない火力を追求するのも手かもしれませんが・・・w

サボらずに頑張りましょうw どのキャラでもいいから、50装備のレイさんを見たいです!

鮭Gは、かなり気になりますw
他種族の方には、絶対勘違いされるだろうなぁ・・・あ、そこまで私は有名じゃないやw

Re:またイベント・・・
2009年03月31日火

おー
なるほどー
勘違いしてる他種でしたww

無題
2009年03月31日火

>百式さん

確認ありがとです~w

まあ実際のところ、ベラでも勘違いしてる人がいるでしょうねw
HQ内で、たまに二人並んで写真撮影に応じたりしてますよw

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら