忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

04.19.19:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:53

04.02.21:47

自分なりの論点まとめ(一部修正)

あ~ユルい記事書いてないなあ・・・まあそのうち書きますw

みなさんが興味ありそうな、例のアレについて、なんとなくまとめてみたくなりました。
なんかベラが惜しくも負けた後なので、腹いせっぽく受け止められてしまうのが残念ですが・・・

あくまでも一個人の視点であることを、ご了承ください。
 

PR

つづきはこちら

03.29.23:54

ナニコレ?

経験値アップキャンペーン終了しましたね。
ようやくメインキャラの経験値がサブキャラに迫りつつあります。
50BDは大盛況でしたが、やはり青腕さんが不足していたので、いまいちメインキャラのレベリングができませんでしたが、まあよしとしましょう。

キャンペーンの裏番組となってしまった金曜日のエランPBツアーで、なんと青指が出ました!おかげで、まれにみる高配当でしたね~。金策しなくて済みましたw
土曜日の野獣追放PBツアーでも攻撃20耳エレメが出ました。こちらは頑張ってセリに参加したのですが、落とせませんでした・・・。火力ほちいです(泣)
 

つづきはこちら

03.28.20:41

貢献は大事なのか

ヒドゥンネタは、大人の事情でちょっとお休みで・・・w

経験値キャンペーンで盛り上がってますねぇ。野獣もBDも大盛況です。
前回同様、クエ報酬は3倍の経験値が貰えますね。さっそくギルメンみんなでクエを消化しつつ、BDに篭っております。
ようやくジャス2人目の青腕が誕生しましたね~。うまくいけば、本日中にもう一人誕生かもしれません!
(追記:結局3人になりました~w エクレアたん、コケさん、おめでとう^^b)

これで50BD回しがだいぶ楽になるはずです!

つづきはこちら

03.19.00:29

めでたい

Justiceのメンバー、一寸暴死さんと月燐さんが、めでたくレベル50になりました!
一寸さんは本日、開放クエも完了。月さんは明日からソロで開放クエですw
お二人とも、おめでとうございます^^
そして、お二人を育ててくださったベラの皆様に感謝です^^

ジャスのメンバーリストを更新するのが、私の楽しみになってますw
もちろんペースは人それぞれですが、みなさん頑張りましょう^^b
目標はギルドで50BD制覇です!


あ、私もちゃっかりとレベルアップしましたw
レベルアップしたら、ひとつやりたいことがあるのですが・・・それはまたのお楽しみでw

ではまた。

03.15.13:30

生活の知恵か、オカルトか

アクコラの戦術が変わった?のか、金曜あたりから、なんか聖戦の流れがよくわかりません。
ウロウロしているうちに、いつの間にかBCUが落ちて終わってるような・・・
私の見えてないところで複雑な駆け引きがあるのなら、それはそれで歓迎なんですけどねぇ・・・

まりねレベリングですが、ようやく51の90%まで来ました。
50BDよりも墓リザの方がウマウマなんですが、やはり51にもなって寄生というわけにもいかず・・・盾さん不在でスタン屋募集がある時だけ、おそるおそる参加希望のウィスをしてたりします。

昨日は50BD三昧で、なんと2回も防具ゲットしちゃいました。私の普段の行いからすれば当然の結果なのですが、なぜかPTメンバー一同に殺気がみなぎっていたのは気のせいでしょうか?w

ということで、今回はそんなテーマで。

つづきはこちら

03.12.20:34

ヘイト

とある優しい方にSNSにご招待いただきました^^

ということで昨夜は普段よりも早めに落ちて、ず~っとSNSを巡回してました。
とにかく種族を問わず、有名人のオンパレードw
とてもじゃないけど全部を見切ることはできないので、本日ヒマだったんで職場から見てたんですが・・・SNSってログインとか閲覧の時間の履歴が全部残っちゃうんですねw 仕事サボってるのがバレバレですw


ということで、前回の続き的な内容です。今回はいつも以上に長いです・・・。

つづきはこちら

03.10.20:57

内憂外患

さてさて、メインキャラまりねちゃんですが、現在レベル51の82%です。色々と回り道してますが、いいかげんに今月中にはレベルアップさせたいところですね。負け組ARの会会長のメインキャラがいつの間にか52になってるし・・・w 早く追いつかないとw

え~今回は・・・またイライラが溜まってきたので、吐き出してみますw

つづきはこちら

03.09.19:44

あんまりだw

土曜日の深夜(日付上はもう日曜日)に、レクイエムさんとGvGをしました。
ウチのギルドは良い子の集まりなので、深夜開催で人数が揃うか心配だったのですが、まあどうにか確保。
結果ですか? もちろん、軽くひとひねりですよ! ひねられた方なんですけどねw

ブログネタに使うつもりだったので、SSを沢山とる予定でしたが・・・開始早々幸運にもボールゲット(ゴールゲットではありませんw)した瞬間に、SSのことなんてすっかり脳味噌から抜けてましたw

まあしかし・・・つくづく、自分のプレイヤースキルの低さにガッカリですね。反省点という意味で、色々と収穫がありました。結果はともあれ、やっぱりGvGは楽しいですね^^ できれば月イチくらいは開催できるように、これからも色々と調整してみたいです。ジャスをいぢめてみたいギルドさんはご連絡くださいw

つづきはこちら