忍者ブログ

まんねりまりね

RFonlineZ C鯖ベラート連邦所属の鮭まりねです ベラ一般兵目線でブログ始めてみました
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/23 きんぎょ]
[07/09 ここさらき]
[06/29 katasuto]
[06/21 ぽろ]
[06/18 もりてぃ~]
[06/13 月]
[06/12 天也翔抜&茶団子]
[06/12 ひゃくしき]
[06/10 ぼな]
[06/09 白]

05.14.19:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/19:39

03.09.19:44

あんまりだw

土曜日の深夜(日付上はもう日曜日)に、レクイエムさんとGvGをしました。
ウチのギルドは良い子の集まりなので、深夜開催で人数が揃うか心配だったのですが、まあどうにか確保。
結果ですか? もちろん、軽くひとひねりですよ! ひねられた方なんですけどねw

ブログネタに使うつもりだったので、SSを沢山とる予定でしたが・・・開始早々幸運にもボールゲット(ゴールゲットではありませんw)した瞬間に、SSのことなんてすっかり脳味噌から抜けてましたw

まあしかし・・・つくづく、自分のプレイヤースキルの低さにガッカリですね。反省点という意味で、色々と収穫がありました。結果はともあれ、やっぱりGvGは楽しいですね^^ できれば月イチくらいは開催できるように、これからも色々と調整してみたいです。ジャスをいぢめてみたいギルドさんはご連絡くださいw

PR

つづきはこちら

03.07.19:43

審判のとき

え~本日、ようやくBD消費200回を達成しました!
メンスミキャラとWIZキャラ使って、それぞれ100回ずつ45BD消化したわけですw
もう夢の中まで蝶とかカニの大群に囲まれて・・・w

金策するなら45杖よりも50杖の方が、はるかに有利なんですね~;
ギルメンに50C+4杖を借りてカリアナ狩ってみましたが、45C+4杖だと6発で倒すところを3発で倒しちゃいます。いあ・・・中級と上級フォースなら2発でいけるっぽいです。緩和5杖はどうしても高価なので、金策キャラのレベルを47にする方もいらっしゃるようですね。確かに45より47のほうが防御熟練も高いし、47防具が装備できるし・・・
しかしまあ、UDも見えてきたことですし、メインキャラのための貯金もしたいし、エレメも強化したいし、お金がいくらあっても足りませんw

つづきはこちら

03.04.19:58

ロングヘアーの方が好きです。

イダーで頑張って金策してたら・・・ついに出ました!


f7004e2f.JPG









お約束ですね・・・・なんでアクのなんだろう・・・><
百式大先生にプレゼントかなw
いあ、ちょっと前の記事で宣言したとおり、ギルマスにあげようかな・・・w

つづきはこちら

02.28.21:26

TMは毎日見ましょう

ガッチュさんおかえりいいいいいい

ということで、わがギルドで一番硬いガッチュさんが2週間の出張を終えてゲームに復帰しました!
出張中は、ひたすら真面目にお仕事をしていたようです・・・
これで50BDをガンガン回せるようになりますね。レベリング頑張ります~

つづきはこちら

02.26.20:03

3点ください~

まりね育成を頑張る!とか宣言してたんですが・・・BD100回消化することを考えると、50BDで消化するのはかなり厳しいです。ガッチュさんもまだ帰ってこないしw
サクサク回せて、キーが豊富にあるBDといえば、もちろん45BD! ということで、金策キャラを使って45BD100回消化を目標にしました。とりあえず2日間で54回消化と、かな~り頑張ってます! 「運営に踊らされてるぜコイツw」 というツッコミは禁止です!

つづきはこちら

02.24.21:09

ひとまず完成?

次から次へと、キャンペーンラッシュですねぇ・・・
もちろん歓迎すべきことのはずなのですが、なんか今まで散々裏切られてきたので・・・変に色々と勘ぐってしまいますw
とりあえず通常の聖戦に戻って、ほっと一息・・・というところでしょうか。

つづきはこちら

02.21.14:49

金策をする前に

野獣追放PBツアーで、55Aシャープガンをゲットしました。これで手持ちが2つになったので、安心して燃やせますアプグレトライできます。
そして、TMでAスープ腕を発見しました。じっと私を見つめていたので、仕方なく家に連れて帰りました。タリックとか大宝石をあげたら、Dに成長しました。そして・・・捨て子は育つ!という戦国時代からの言い伝えを信じ、ホントに捨てるわけにはいかないので、ギルメンに1週間だけ貸してみましたw いずれは神スープに育ってくれるといいなあ・・・。

出費が続いてます。手持ち資金はレベル40の頃の水準以下です!ここまで強気に投資できるようになったのも、金策キャラが確実に成長してるからです。その気になれば、多少の借金だって、できますからね。

つづきはこちら

02.18.20:04

聖戦楽しんでますか?

金策フォサキャラの熟練あげに飽きたので、イダーの駅前で乱獲を開始しました。ドロップウマー♪してたら、あっという間にレベル41にw

とりあえずGMバフコア4個、上級フォースコア10個、45NF+慈悲4靴、43BF防具5点、45BF防具4点、45Cバンプ+無知4杖まで揃いました。防具の一部と杖は借り物なのですが、それでも全部揃えるのに200M近くかかってます・・・。
慈悲4靴は二つ作ったのですが、+5に挑戦する前に、金欠解消のため1個TMに出品しちゃいましたw

ということで、さっさと45にしちゃいます。

つづきはこちら

<<< PREV     NEXT >>>